【終了しました】イベント開催!~今年の母の日は、一日じゃ足りない~ 家族をつなぐありがとうのレシピ | うま味調味料無添加やさしい味わいのガラスープ|ユウキ食品
  • Home
  • Topics
  • 【終了しました】イベント開催!~今年の母の日は、一日じゃ足りない~ 家族をつなぐありがとうのレシピ 
News
【終了しました】イベント開催!~今年の母の日は、一日じゃ足りない~ 家族をつなぐありがとうのレシピ 

【終了しました】イベント開催!~今年の母の日は、一日じゃ足りない~ 家族をつなぐありがとうのレシピ 

4月26日(月)~5月9日(日)まで下記の蔦屋3店舗にて母の日にちなんだ展示イベントを開催します!

二子玉蔦屋家電 

湘南T-SITE

枚方T-SITE

5月9日の母の日を前に、作ってあげたい、いっしょに作りたい料理のレシピ、受け継ぎたいレシピ、親子にまつわるエッセイなど、親子で時間を共有したくなる本と一緒にコーナーを設置!
化学調味料無添加のガラスープを使ったレシピ小冊子の配布もいたします。

感謝の気持ちを込めて作るメニューを見つけに、是非ご家族でお越しください。

 

前へ 一覧へ 次へ